美容記録

主に自分が購入やモニターさせていただいた化粧品、オーガニックコスメ、サブスプリクションについて

2018-01-01から1年間の記事一覧

京のすっぴんさん

無香料・無添加「京のすっぴんさん」の絹肌べっぴんフェイスパウダーを使わせていただきました。無香料・無添加「京のすっぴんさん」無香料・無添加「京のすっぴんさん」は名前のとおり、京都産の化粧品。 BBクリーム、フェイスパウダーなどを無添加で作られ…

倭国の化粧水 普通肌用

アルテさんの倭国の化粧水 普通肌用を少し長めに使わせていただきました。 アルテさんは、オーガニックコスメのブランド。 今回使用した化粧水、成分を見て驚きました! 市販のものでよくみる成分が入ってない。こちらの成分はこれだけです。ドクダミ花/葉/…

肌分析

肌がいつもより乾燥する色々化粧品を使ってもあまり効果がないなど、スキンケアをしっかりしていても、 お肌状態があまり良くないときが続くときって ありますよね。このままのスキンケアで良いのかと また色々と試してしまう。 この状態に陥ってしまったの…

オーガニックコスメ アルテ 倭国の化粧水

日本オーガニックコスメ協会が設立した 国産オーガニックコスメメーカーのアルテさんから 倭国の化粧水をいただきました✨✨さらに、化粧水だけのはずのプレゼント申込だったのですが、オーガニックコスメの本まで送ってくださいました化粧品のことを勉強した…

@cosme ラグジュアリーボックス

3/26の18時、@cosmeのブルームボックスから ラグジュアリーボックスが限定販売されました。無事に今年も購入できました。 しかも、@cosme、大丸オンラインの両方で。 大丸にもあるとTwitterで知り、勢いで購入を。@cosmeは19時頃、 大丸オンラインは19時15分…

はじめました

kayaと言います。 美容が好きな、ただの一般人です。 こちらに来ていただけただけで感謝です✨ここでは、美容、ダイエットを中心に 私の記録も兼ねて書いていこうと思っています。というのも・・・もともと代謝が良い体質(遺伝のようです)と、 定期的にエステ…