美容記録

主に自分が購入やモニターさせていただいた化粧品、オーガニックコスメ、サブスプリクションについて

はじめました

kayaと言います。
美容が好きな、ただの一般人です。
こちらに来ていただけただけで感謝です✨

ここでは、美容、ダイエットを中心に
私の記録も兼ねて書いていこうと思っています。

というのも・・・

もともと代謝が良い体質(遺伝のようです)と、
定期的にエステやヨガに通っていたので、

好きなように食べて飲んでも
太りませんでした。


でも、、、数年前、
10キロほど太りました・・・
さらに、お肌の状態も悪くなりました・・・

大病と投薬による副作用、
治療による動かない生活がきっかけです。
巡りが悪くなり、基礎代謝もダウン。

お肌は、すぐに良い状態に戻せましたが、
体重、脂肪はそのまま💦

完治はしたのでダイエットのために、
糖質制限、カロリー制限、有酸素運動など、
色々としたのですが、飽きっぽい性格、
意思が弱いせいで、どうにも💦💦


記録し見直す場、となる予定です